So-net無料ブログ作成
検索選択

海外でランドセル流行 [海外セレブ・ドラマ・映画]



うんビックリですよね~え

ran1-e1397862139961.jpg

ran8-e1397862220460.jpg


なんだかとってもサラッと背負っている米女優のズーイー・デシャネル

でもよく見ればアリな気がするのはワタシだけ?
この赤色の革とコンパクトな形と。。。

いやでもこの方だから様になってるかもしれませんね
私みたいなちびが背負ったらどう見てもふざけてるとしか思われないw


arand.png


946d7e09-s.jpg

男性も使ってるなんて。なんかこの写真シュール(笑)


丈夫だしファッションデザインとしても優れていることから注目されているらしい♪
まあなんにせよ日本ならではの製品が人気になることは嬉しいですな。

最近のランドセルはかわいいもんなー
ピンクとか紫とか模様入ってたりとか。
でも意外にも海外のみなさんスタンダードな赤とか黒が多いんですね。
赤とか差し色てきなかんじになって可愛いかもです[ハートたち(複数ハート)]


今日はそんなネタでした~

最近ブログサボり気味や。。。がんばろ



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

はりねずみ☆彡

か、かっこいいわぁ~♪
海外の方がランドセルを持つとなぜ小学生に見えないんでしょう?
日本人が背負うと絶対、ランドセル感満載何ですけどねぇ・・・(¨;)

by はりねずみ☆彡 (2016-05-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。